トップに戻る

過去日記

2002年6月16日(日):夕方

池袋から帰って来てみると片山も寺田ももう走ってなかった(泣)

 ハリポタ本売って来ました。
 …まあ、ウチだからして相変わらず売り上げはささやかだったけど。

 んでまあ買いにも走ったけど、…夏コミの〆切が近い今日この頃に新刊が出てる訳もなく、せっかくのイベントだからと各サークルさんが出したコピー本も、ゆっくり出かけた所で残ってる訳もなく。

 で、またおねてぃ本をちょっと買い漁る。
 …実はみずほ先生よりも苺たんのほうが人気ありますか?とか思った今日の収穫。
 ちなみに苺たんとみずほ先生以外の女性キャラは人気皆無らしい(苦笑)。
 特に、意図的に露出度の高い服を着用して桂くんのまわりをうろついていた女は、最初からいなかった事にされてるらしい(苦笑)。

 とあと、相変わらずHAPPY☆LESSON本作ってるサークルなんぞはひとつも無かった。
 ギャラクシーエンジェル本とか、ぴたテン本とか、更には.hack本ですら出てるのに。

 …帰りにサントロペ寄ったら、麻雀格闘倶楽部の台が倍増していた。
 しっかり満席だったのだが、ちょっと待ってただけで台が空いたのでプレイしようかと思ったら、昨日買った段位認定カードを持って行っていなかったので結局また買う。
 …料金設定がそうとう高めになっていた故、気持ちいいイキオイで金が無くなっていったので、けっきょく2000円使った所で席を立つ。

前後の過去日記

↑2002年6月16日(日):夜

記念フォトショ

↓2002年6月15日(土):深夜

ル・マン24

過去日記一覧
トップに戻る