トップに戻る

過去日記

2002年6月19日(水):夕方

最糸冬......彳皮女

 コナミ,人気漫画「最終兵器彼女」をゲーム化!

 ゲーム化…つーよりも、アニメ化したからゲームも作るって事ですな。
 ゲームもアニメグッズの一つである現在、ゲームが作られないアニメなんて、サザエさんか超低予算12話アニメの一部くらいなもんですからして。

 …しかし、コナミ製作で恋愛アドベンチャーってあまりにも無難なのはなんだか。
 ああもういくら市場がテンパってるからって、手の内の安牌打ち出して凌いでるんじゃないよもう。

 ……どうせならタイトーあたりに、ちせを操作して北への侵略者たちを撃ちまくる疑似3Dシューティングとかでも作ってもらったほうがほうがよっぽど有難いとか思うのだがどうか。
 いや、そんなの出せる訳ないんだけどさ。

前後の過去日記

↑2002年6月19日(水):夜

むねおちゃん逮捕

↓2002年6月19日(水):昼

TinkerTool

過去日記一覧
トップに戻る