トップに戻る

過去日記

2002年6月19日(水):深夜

道頓堀ダイブ

 いろいろ言われているけど、大抵の人はただ単に『いっぺん道頓堀にダイブしてみたかった』と潜在的に思っていたという事なのだろう。

 今回、中高生も多数飛び込んだらしいが、こういう阪神優勝の時を知らない世代にとっては、道頓堀ダイブとか、ミナミの街を歩く外人を誰かれ構わずに捕まえて取り囲み「バース!バース!」などと呼んで喝采したりなどというのは伝説であり、憧れの対象で会ったのであろう。
 …それらの行為自体にね。

 以前、きれいな道頓堀のアピールの為に『道頓堀水泳大会』なんてのもやったらしいし、この際だから定期的に道頓堀ダイブの日でも作ったらいいのに。

 いや、そうなると道頓堀ダイブという行為の価値が薄れるか?

前後の過去日記

↑2002年6月20日(木):未明

OSXでフォトショ。

↓2002年6月19日(水):夜

むねおちゃん逮捕

過去日記一覧
トップに戻る