トップに戻る

過去日記

2002年6月22日(土):夕方

やっとあずまんが買えた。

 ちょっと遠征して探してたら、なんとか見つかった。あずまんが大王4巻。

 ああもうええ話やなあ。榊さんはこれから犯罪者としての道を歩んでいくのか…(微妙に間違ってる気もするが間違ってないような気も)…しかしこの時点で周囲にはもう『榊さんねこ好き』という認識は普通に広まってるのね。

 しかし思った通り、榊さんは最後までフルネームが明らかにならなかったどころか、『榊』が名字なのか名前なのかも分からないまま終わってしまった訳ですな。
 あ?名字に決まってるだろうって?本当にそう言い切れるのかね?

 …んで今日のちょっとした遠征は、今は亡き近所のダイエーグループのスーパーに代わって、極力近場でオタグッズが買える場所を探索すると言う目的もあったのだが……
 ……いやもう素直に電車乗り継いでアニメイトまで行きます。


 で、ドッカ〜ンの歌CDはなんとか普通のCD屋で買えたが…ヒカルの碁の新主題歌CDも見つかったけど、やっぱりCDの規格から外れた欠陥メディアでの提供だったので買いませんでした。誰かリッピングに成功したという人、データだけ下さい#マジに解釈するなよ。
 ああもうアニソンから即刻撤退してくれ糞AVEX。そこらのジャリが歌うゴミはいくら欠陥メディアで提供してくれても構わんから。
 と、最初の話題ぶちこわしな話で締めくくる。

前後の過去日記

↑2002年6月22日(土):夜

阪神3位転落(確)

↓2002年6月21日(金):夜

新キャラ

過去日記一覧
トップに戻る