トップに戻る

過去日記

2002年6月26日(水):夕方

3位だけど4位。

 現在阪神は中日と並んで3位だけど、…得失点差は中日が35に対し、阪神は20。
 …ということは、電波少年的ペナントレースのルールに従うと、現在阪神は4位。
 ……ということは、電波少年的ペナントレースのルールによって、阪神ファン菊地はBクラス落ちの為に現在、初のフルチン状態を体験しているのか。…こんどの電波少年の放送でどうなってるかが微妙に楽しみだな。(たぶん2週間後くらいの放送になると思うけど)

 それ以前に、6連敗してる上に、W杯の影響で試合の無い日も食事抜きだから、もう2週間近く絶食していると思うのだが果たして大丈夫だろうか? 横浜ファンモンモンは、たしか絶食11日か12日目あたりでリタイアしたと思ったが。

前後の過去日記

↑2002年6月26日(水):夜

また過去日記検索修正。

↓2002年6月26日(水):昼

Virtual PC 5.0.4

過去日記一覧
トップに戻る