トップに戻る

過去日記

2002年6月27日(木):昼

チャンピオンパンモロまつり前夜祭?

 バキが他誌でセックスしてる隙に(って4話集中の3話目になってもまだ挿入してないけど)、本誌ではキリエが来週から連載再開ですか!微妙にびっくり。

 今週フジケンが終わって来週からキリエっちゅう事で、また『ヤンキー、硬派』系統色が減ってナニ路線度が上がる訳ですな…

 ところで今週から始まった瀬口せんせいの新連載… 実にそのまんま直球な設定で来ましたな。 …つうか、……まほろさん?
 まあ、『何の取り柄もない男に突如、てきとうな理由で女が寄ってくる』という展開はこの手の路線では必要不可欠でありますが。というか必須。

 あと、今週のドカベンの岩鬼。
 頭にデッドボール受けたショックで元に戻ってしまい、サチ子(山田の妹ね)を呼ぶときも『ドブスチビ』に戻っちゃったからサチ子泣いてるのか? …とか思ってみた。

前後の過去日記

↑2002年6月27日(木):夕方

パッケージ復旧

↓2002年6月26日(水):夜

また過去日記検索修正。

過去日記一覧
トップに戻る