トップに戻る

過去日記

2002年7月4日(木):夕方

職権濫用

 仕事で関わっているアニソン専門着メロサイトに関して、会議があった。

 現在のラインナップは旧作がメインなので、新曲も追加するべきだがどの曲を入れるか…というのが議題。

 で、昨年末から今年夏の新作にかけてのアニメ作品をリストアップし、それぞれの曲について重要度を付けて並べた書類を作成しておいた。

 重要度は、A〜Eの5段階で付けていたが、うちA〜Cまでは早急に作成しようと言う事になった。

 …それでもってその書類には、

●Shooting Star(おねがい*ティーチャー)
●空耳ケーキ(あずまんが大王)
●恋はア・ラ・モード(東京ミュウミュウ)

 あたりが当然のように重要度Aに入っているが、

●テレスコープ(HAPPY☆LESSON)

 を、重要度Bに、

●夢の都 TOKYO LIFE(HAPPY☆LESSON)

 を、重要度Aに入れました。

 苦笑。

 …ちなみに、重要度Bでさえ、

●CRUSH GEAR FIGHT!!(激闘!クラッシュギアTURBO)
●ジェット(爆転シュート ベイブレード2002)
●ヒカリへ(ONE PIECE)
●DANCE!おジャ魔女(おジャ魔女どれみドッカ〜ン!)

 といったラインナップが軒を列ねています。

 …でも、他の人が最新アニメにイマイチ疎かった事もあり、私の作成した資料がだいたい通る事になりました。


 ……実際にハピレスの着メロが配信出来る事になったら小躍りしようと思います(苦笑)。

前後の過去日記

↑2002年7月4日(木):夜

熱血電波倶楽部。

↓2002年7月4日(木):昼

チャンピオンレッド

過去日記一覧
トップに戻る