トップに戻る

過去日記

2002年7月7日(日):昼

起きたら暑かった。

 …実家住まいの頃は、西向き&トタン屋根&エアコン無し(部屋の中にエアコンを設置出来るだけのスペースが無かった)の部屋にいたおかげで、真夏のときなど気温が38度くらいまで上昇してなかなか天国への扉が見えそうな状態だった。

 しかし、今住んでる集合住宅1階は、外気温が上がってもそんな異常な状態まで室温が上がる事もなく、ちょっと暑いと思ってもエアコン入れるだけで5分で快適。

 …いや実際、夏場は部屋の中でも手が汗まみれになっていたおかげで、原稿描くのもままならなくなってしまい、夏コミに向けての作業に常に支障が出ていたモノだが、今年は調子良く作業出来そうです。

 ……あんまりエアコンにあたり過ぎると、自律神経がおかしくなるとかなんとか色々云われてる事もあるけど、原稿描けないほうが死活問題ゆえ。

前後の過去日記

↑2002年7月7日(日):夜

ペナント話

↓2002年7月7日(日):朝

下描きから始めて所要時間3時間くらい。

過去日記一覧
トップに戻る