トップに戻る

過去日記

2002年7月22日(月):深夜

今週のジャンプ

 プリティフェイス、なんか今やってる沖縄旅行編って、妙に展開がまったりしてるような。
 毎回『男だとバレそうでドキドキ』な話ばっかだからか?

 ところで、『アイシールド21』、意外と面白かったなぁ。
 …キャラが一番立ってたのがツンツン頭で、次がもう一人の部員のデブで、主人公の印象はそれよりも遥かに薄かったのが気になるけど(苦笑)。

 読切の時と設定で違うのが、読切では『部員が一人足りなくて主人公が無理矢理入れられた』だったけど、連載では部員が二人しか居なくなってる…ってのと、読切では主人公がアイシールド入れてる理由が『試合中、目線で行動が読まれるのを防ぐ為』だったが、連載では『主人公の能力を見た他部部員に、その主人公が誰なのかを知られないようにする為』ってところか。

 …来週は梅澤せんせいの新連載だけど…こっちはどうかなあ……

前後の過去日記

↑2002年7月23日(火):未明

おちうげん。

↓2002年7月22日(月):夜

着メロそれから

過去日記一覧
トップに戻る