トップに戻る

過去日記

2002年7月23日(火):夕方

はてなアンテナ使ってみた。

 成程…これは相当便利だ。

 あまりにも便利なので、普段チェックしてるサイトを片っ端から入れてみたり、挙句には自分のサイト用のリファラ抜きCGIとか、検索ワード抜きCGIとかまで登録しちゃったりしたもんだから、さっくりと非公開にしました(苦笑)。

 そんなわけで、誰のだこれはって云うようなはてなアンテナリファラを他のサイトさんにばんばん撒いてしまってます。リファラ辿っていってもなにも出てきません。すいません。
 しかも、はてなアンテナの動作確認の為に、更新されてる訳でもないのに同じサイトへ何度も行ってぼりぼりリファラ落としてます。すいません。

 まあしかし、これまでは Internet Explorer の『購読』では、広告付きフリー掲示板の更新状況を正確に取れなかったので、これでもうよその掲示板を無駄に巡回する必要が無くなったのは良かった。
 というか未だにIEの購読なんて使ってたですよ自分。

前後の過去日記

↑2002年7月23日(火):夜

東京駅売店員刺殺事件

↓2002年7月23日(火):未明

おちうげん。

過去日記一覧
トップに戻る