トップに戻る

過去日記

2002年7月26日(金):深夜

USJ

 最近話題のユニバァーサルスタジオジャパァン、食い物や飲み物に関する不祥事が相次いだけど…たしかUSJって飲食物の持ち込み禁止なんだよね?

 …今回の問題のおかげで、堂々と園内に食いもの持ち込む人って増加してるんじゃないかな?
 で、注意されたら
「んだとクラァ!テメェらの出す腐った食いモン喰えっちゅうのかぁ!?」
なんて言う人が出たりして。

 ……なんて話を今日、職場でしてたんだけど、結局
「いや、関西人はそんな事無くても堂々と飲食物を持ち込んでるに違いない」
という事に落ち着いた。

 ………いや、実際のところどうなんだろう?

前後の過去日記

↑2002年7月27日(土):未明

王者引退

↓2002年7月26日(金):夜

コミケ爆破だったんじゃないの?

過去日記一覧
トップに戻る