トップに戻る

過去日記

2002年7月30日(火):朝

ワン切りそれから

 ワン切り業者を刑事告訴も NTT西日本

 ワン切り業者に対する回線切断は、なんでも現行法では一時的にしか出来ないそうで、NTTとしては回線を監視してその都度対応するしかないんだとか。

 で、ワン切り業者に対する刑事告訴の話も、はたして可能かどうか弁護士と相談したりしてる最中なんでしょうな。
 いつだったかのワン切り業者検挙も、『猥褻物陳列罪』っていう結構苦しい罪状だったし、上手くやらないとそれこそワン切り業者から逆提訴されるかもしれないし。(ウン億の賠償金はともかく(苦笑))

 そんでもって、現行法で対応出来ないからと法整備を頼んでも、重要三法案にお熱な現行政府からは「そっちで何とかしてくれ」と言われてるとかいないとか?

前後の過去日記

↑2002年7月30日(火):夜

今週の神の作画

↓2002年7月30日(火):未明

リアルタイムあずまんが大王視聴中。

過去日記一覧
トップに戻る