トップに戻る

過去日記

2002年8月8日(木):夕方

原稿全て完成。

 ようやく表紙も含めて全ての原稿が完成。今モリモリとプリントアウト中。

 …表紙はカラーなんでインクジェットプリンタで刷ってるけど、さすがにレーザーと比べると相当遅い…

 まあこれで、ハーマイオニー本と並べて会場でこっそり売る事が出来る事でしょう。


 ところで買春たけし話続き。

 今、POP WEB JUMP見に行ってみたら、昨日まではあったたけしコンテンツがさっくりと削除されてました。
 …今回の事件に関してなにかコメントがあるわけでもなく、ほんとにさりげなくさっくりと。

 やっぱり本誌でもさっくりと連載打ち切られるのかなあ。打ち切りに関してなにも説明無しにさっくりと。

 ところでしまぶーの供述によると、やはりというか想像どおりというか、6、7件の余罪があるそうで。

 …それにしてもしまぶー、去年11月の件がなんで今更バレたんだろう?
 報道によると、自分がしまぶーだという事は伏せてたみたいだし、やった女からもれたわけでも無さそうなのに。

前後の過去日記

↑2002年8月8日(木):夜

阪神大量点。

↓2002年8月8日(木):昼

速攻トナー

過去日記一覧
トップに戻る