トップに戻る

過去日記

2002年8月12日(月):夜

ジャンプ買ったよ。

 安肉パン買いに行ったときに書店で買って来たジャンプを読んだ。

 当たり前のように差し換えが間に合わなかった…というか事件発覚の頃にはとっくに刷っちゃってたであろうジャンプ、普通にたけしが載っていた。
 連載終了記念に今回ふつうにたけし読んだんだけど、普段は適当にしか読んでないんで、どういう展開なのか分からなかったよ。

 発売中止が決まったコミックス25巻についても

☆JC最新25巻、9月4日"超"発売!!

って書いてあるし。

 で、しまぶーの巻末コメント。

体に悪いなぁと思い冷房消して生活してたら水槽の水温急上昇!熱帯魚が死にかけた!!あぶねー!!暑いのに冷や汗かいたよ!!<光年>

 熱帯魚の心配してる場合じゃなかったですなしまぶー。というかその熱帯魚も今となっては死滅してるでしょうけれど。

 …しかし、突然連載中止&新刊コミックス発売中止&既刊コミックス絶版に関して、事情を知らないお子さんたちに対してどういう風に説明するんだろう?
 なんの説明もしないでひっそりと無かった事にするのかなあ?
 それとも、ページ1枚使って『しまぶー逮捕による連載打ち切りのお知らせ』とか律儀に載せるかなあ?
 実際にどうなるか早く知りたいところだが、ああもうこういう時に限って次のジャンプの発売が2週間後だし。

 PWJには相変わらずなにも書いてありません。まあ、PWJに関しては、そんな事よりもはやくプリティフェイスコンテンツを入れて下さい(苦笑)。

 …さて、ナルトアニメの話。

 アニメ化の噂は何となく聞いていたけど、まあ、始まったら観てはみるかな。
 …ナルトも、サクラやヒナタがいっぱい出まくっていた頃はちゃんと読んでたんだけどね(苦笑)。
 木曜6時半テレ東って事は、ふぉうちゅんドッグすの後番か。

前後の過去日記

↑2002年8月12日(月):深夜

ようやく終了。

↓2002年8月12日(月):夕方

安肉パン喰いました。

過去日記一覧
トップに戻る