トップに戻る

過去日記

2002年8月13日(火):深夜

…とか言ってたらもう出たー!!!

 9時30分、下の日記を書き終えてApple Storeをリロードしたらもう出てるー!!

 …とりあえずスペックを見てみると、最上位の1.25GHzデュアルは、

・最大2GBのDDR SDRAM
・167MHzシステムバス
・120GBのUltra ATA HD
・SuperDrive搭載
・ATI Radeon 9000 Pro搭載

といった所のようで。

 …で、わかる範囲で見てみると、
 OS9のインストールディスクは付属してるみたいですな。…ただ、OS9起動出来るのか、Classicのみのサポートなのかはまだ不明だが。
 それと、どうやら5インチベイが2個ついてるっぽい。下のベイにもコンボドライブを入れられるようなので。

 …それ以外のところは、まだAppleのPowerMacページが更新されていないので不明だが、…更新されるのをゆっくり待つ事にしよう。

※追記

 アップルストアのほうも即座に更新されていた。すごいなあ。発表が遅れ気味だったんで、サイトの準備に時間的余裕があったからか?(笑)
 …と思ったら、まだ画像の一部にデッドリンクが(苦笑)。

前後の過去日記

↑2002年8月14日(水):未明

日本語のほうでも

↓2002年8月13日(火):夜

今日こそ本当に出る!?

過去日記一覧
トップに戻る