トップに戻る

過去日記

2002年8月27日(火):夕方

インストールの際はハードディスクに余裕を持って。

 職場マシンにもジャガー入りました。

 …職場で使っているマシンは、そんなにハードディスク容量が大きくないので、はたしてインストール大丈夫かと思いつつ上書きインストールを試みましたが、

 ……駄目でした。
 残り少ないハードディスクの空き容量を起動時に使い切ってしまったのか、起動途中で止まりました。

 その後、ハードディスク内のファイルの清掃作業を行ったり、更に余計な言語やプリンタドライバ等を削ったりとかして、2度目の上書きインストール敢行。

 それで無事にインストールできたものの、ちょっと使ってみたら、何故かウィンドウのツールバーにあるはずの検索窓が無いのを発見。

 ちょっと焦ったが、普通にツールバーのカスタマイズで設定しなおす事が出来たのでちょっと安心。

前後の過去日記

↑2002年8月27日(火):夜

そういえば今更気付いたんだけど、

↓2002年8月27日(火):昼

ジャガー対応状況

過去日記一覧
トップに戻る