トップに戻る

過去日記

2002年8月30日(金):未明

iChatで遊ぶ。

 『チャットに参加…』で、既に誰かが開設していそうなてきとうな名前を打ち込み、他人のチャットルームに乱入するという遊びが現在マイブーム。

 …って言っても、ぜったい有るだろうと思って『comic』『game』『anime』『adult』…といったチャット名を試してみたらことごとくカラだったりしてなかなか成果がなかったり。
 まあ、『harrypotter』ってのを入れてみたら、ドイツ人がチャットしてたなんて事はありましたが。
 あと、『baseball』って入れてみたら、英介氏がチャットしててちょっと驚いたり。


 …さしあたって、ポリタンクの電源入れている間は『weeklyjump』ってチャットルーム開けておく事にしてみました。

前後の過去日記

↑2002年8月30日(金):昼

30girl情報。

↓2002年8月29日(木):深夜

抗議行動

過去日記一覧
トップに戻る