トップに戻る

過去日記

2002年9月14日(土):昼

今週と来週はジャンプ土曜発売。

 というわけで今週のジャンプ読んだ。

 プリティフェイスは、理奈を拉致監禁陵辱した不良を、由奈(=乱堂)がほぼ全殺しにするという話でしたが(劇的に大間違いな部分があるが気にしない)、由奈偽物疑惑を追求していた美和先生は、『妹思いのいい姉に違いないんだからもうどうでもいい』と納得してしまった様子。

 …で、今週はそのプリティフェイスよりも、アイシールド21。
 なんか、巻頭のワンピに次ぐ2番目に掲載されてますよ!?
 もう8話目だから、アンケートを考慮した結果なのだろうけど…そんなに人気ありますかアイシールド21?そんなにまもり姉ちゃんに萌えている人増殖してますか?(←絶対違う)

 ……今週のたけし代原読み切り、あんまり期待してなかったんだけど、読んでみたらまあまあ面白かったかなと。
 この人の次の作品を読みたいという気になる程ではなかったけど。


 ところで、プリティフェイスの掲載順位、だんだん微妙な位置になってきたね…。

前後の過去日記

↑2002年9月14日(土):夜

それ以前はフレッツISDNだった。

↓2002年9月14日(土):未明

サンフランシスコ旅行当選者発表話。

過去日記一覧
トップに戻る