トップに戻る

過去日記

2002年9月21日(土):昼

今週もジャンプは土曜発売。

 相変わらずプリフェは『正体バレちゃう』ネタだねえとか、今週の読み切りはそこそこ面白かったかねえとか思いつつ読んでみたが、次号予告を読んでみたら、…来週から二本の新連載があるそうで。
 これでついに作者逮捕により抜けたたけしの穴が埋まるようで。

 まあともかくそれで、そのうちの一本が、ライジングインパクトの鈴木央先生なのだそうで。

 …「本来描きたかったファンタジーものを描きたいから、ゴルフ漫画の連載終了を自ら望んだ」なんて噂もあった鈴木先生ですが、ついにジャンプに再登場です。

 しかし、その予告を見る限りでは、格闘漫画とか書かれてるんですけど…?

 ……まあ、予告ではどんな漫画なのかたいした説明もなかったし、素直に連載開始を待ちましょう。もしかたらファンタジー世界の住人による格闘漫画なのかもしれないし。(←それは多分ないと思う)

前後の過去日記

↑2002年9月21日(土):夕方

はたして史上初のちっちゃなフォトグラファー18禁同人誌となっているかどうか。

↓2002年9月20日(金):朝

風邪っぴきさん大増殖中。

過去日記一覧
トップに戻る