トップに戻る

過去日記

2002年10月5日(土):未明

冨樫病

 さて、今月のりぼん掲載の『満月をさがして』。

 生前のタクトを知る者が現れ、それがキッカケとなってタクトの記憶が甦りそうになる。死神見習いは生前の記憶が戻ると幽霊となって消えて行ってしまう為、それを阻止しようとするめろこと満月。そしてタクトを追った満月が取った行動は…

 …なんてストーリーについてはともかく、今回載った原稿。



(ネタバレ要素が激高いシーンの為、セリフは消してます)

 …ちょっと前にジャンプでミスフルが鉛筆描きになったと思ったら、ついに雑誌を飛び越えて種村せんせいまでエンピツ原稿です!ちゃんとペンが入ったページとエンピツページが交互に出現してます! 週刊漫画誌ではまれに見る事があるけど、月刊、しかも少女誌でエンピツ描きなんて相当珍しいです。一体なにがありましたか種村せんせい?

 ……さて、全プレの『満月をさがして&ウルトラマニアックOVA』、申し込まないと。

前後の過去日記

↑2002年10月5日(土):昼

プリティフェイス1巻購入

↓2002年10月4日(金):夜

再抽選率8割。

過去日記一覧
トップに戻る