トップに戻る

過去日記

2002年10月6日(日):夕方

レヴォから帰ってきました。

 今回もちょっとしか持って行かなかったちっちゃなフォトグラファー本ですが、…10時半に開場してから売り始め、12時頃に完売してしまいました。本を求めて午後になってから訪れた人(…がもしいたのなら)、すいません。

 が、流石にもう時期が外れつつあるので、もう再販はないです。
 手元には、フォトグラファーまんがのネームが2本ばかしあったりするんですが(苦笑)。

 まあ、次は、コミケのスペースが受かってるか次第ですが、プリティフェイス本かハリーポッター本のどっちかです。


 さて、買ったほうの本ですが。

 東京ミュウミュウ本、近頃になってようやくいちごオンリーだった傾向も変わりつつあり、ざくみん本とかなんてのもちらほら見かけるようになってきました。

 HAPPY★LESSON本、出しているサークルがちょびっとだけありました。…見てみたら質はゴニョゴニョだったので買ってはいないんですが。

 ハーマイオニー本、…を以前出していたサークルが今回も出していたので買いました。
 このジャンルも、これから小説4巻発売&映画2巻上映したらまた盛り上がるかなあ…?

前後の過去日記

↑2002年10月6日(日):夜

秋の新作アニメのろのろと視聴中。

↓2002年10月5日(土):夕方

明日売るちっちゃなフォトグラファー本の増刷分を刷ってる最中。

過去日記一覧
トップに戻る