トップに戻る

過去日記

2002年10月10日(木):昼

そうだ、吉野家行っとかないと。

 今月9日から、“3杯で1杯プレゼント!”さらにWチャンス!“ハガキで当たる牛丼50杯!”が開催されているんだった。

 そういえば以前、牛丼弁当を3つ買うと、もう1つ!ってフェアをやってたっけ。このときは店で喰うのが対象外だったおかげでちょっとガックリきたが、今回は心置きなく店内で喰いまくれる。
 普段ろくに行きもしないなんて事は無い吉野家だけど、ちゃんと重点的に行っておかねば。

 …と、もらえる引換券は並でも特盛でも1枚なようなので、…いっぱい食べる人は特盛1丁より並盛2丁頼んだほうが断然おトクなのだな。

前後の過去日記

↑2002年10月11日(金):夜

いづれ値は落ちるものだと判ってはいるのだが。

↓2002年10月10日(木):未明

1/1リリコ見参!?

過去日記一覧
トップに戻る