トップに戻る

過去日記

2002年10月30日(水):夜

プレイリスト晒し

 さくらぷらす10月29日記事を見て、自分もiTunesのプレイリストを晒してみようと思ってみたり。
# iPod持ってないので、大容量大型iPodことマイ地丹で聞いているMP3の集計だが。

 私の場合は、全部の曲が入ったプレイリストをシャッフル再生して漠然と流すのがほとんどで、今まで再生回数もあまり気にしとりませんでした。
 で、いざ再生曲順で並べてみると、特定の曲を選んで再生する事が滅多に無いのでかなり再生回数がバラけてます。

 …それでもって、その滅多にない選んで再生した曲がことごとく上位に来てます…まあなんというかダントツ1位がコレってのがなかなか笑える話だが。

 まあ、2位のコレもけっこう聞きまくった気がするからここに来てるのも納得が行くが、…その下、3位から10位までの8曲のうちの6曲に、こないだのDMNGカラオケの前に、イメージトレーニングと称して連続再生して聞いた曲が入ってるよ…(苦笑)

前後の過去日記

↑2002年10月30日(水):深夜

ついに丸出し。

↓2002年10月29日(火):夜

祝!連載延長決定。

過去日記一覧
トップに戻る