トップに戻る

過去日記

2002年11月8日(金):深夜

♪鳩山さんちの由紀夫くん、このごろ元気ないね〜、人気がないね〜

「電波少年」明学大学園祭に“乱入”
鳩山民主党代表、電波少年に激怒
「電波少年」、由紀夫茶化して大激怒
「人の心をずたずたにした」 鳩山代表が日テレを批判
明学も「電波少年」に抗議文
電波少年 学園祭乱入部分の放送中止
電波少年が「鳩山激励ソング」を放送中止
放送中止の「電波少年」、TBSが便乗
<日本テレビ>「電波少年」の“乱入”で明学に謝罪文

鳩山由紀夫ホームページ『今日のひとこと』(11月6日)

 これについては、「そういえば、鳩山が代表に再選した時『おかげでやりやすくなった』なんて与党首脳に陰口叩かれたなんて事もあったっけ…」とか「『明大乱入』の報が出た時点でもう、これが放送される事は無いだろうと思ってたけど案の定だったねえ…」とか「TBSのワイドショー、見たかったなあ」とか程度がオイラの感想。

 で、今回の事件に関してどういう断りを入れるのかは気になるので、明日は電波少年観るか。(ってどうせ毎週見てるけど)

前後の過去日記

↑2002年11月9日(土):昼

持ち歩きMPEG4

↓2002年11月8日(金):昼

CCCD対応アップデート?

過去日記一覧
トップに戻る