トップに戻る

過去日記

2002年12月4日(水):夜

ちぇっく。

 …さて、帰宅してMyポリタンがDualプロセッサに対応しているか調べてみました。

 製品紹介ページに、チェック用アプリがあるのでそれをダウンロード。
 そこには『こちらソフトを起動するとUni North ASIC Versionが表示され、Dualプロセッサに対応しているか表示されます。Uni North ASIC Versionが 7以上であればDualプロセッサが対応しています。6以下の場合はDual プロセッサは対応しておりません。』と書かれているが、はたしてどうなるか。どきどきどき。

 やったよ!対応してるよ!これでいつ購入しちゃっても大丈夫だよ!

 …って購入するのか自分?

 ……まあきっとしばらくは予約分だけで捌けちゃって店頭には並ばないだろうから、衝動買いしてしまう危険は無かろう(苦笑)。

前後の過去日記

↑2002年12月5日(木):昼

祭りなし

↓2002年12月4日(水):夕方

デュアルカード出た。

過去日記一覧
トップに戻る