トップに戻る

過去日記

2002年12月30日(月):夕方

コミケ3日目終了。

 きょうも一般参加。

 …7時に一般列に並んで、開場15分後に入場出来ましたよ?
 ……これはなんですか?つまり、『苦労して徹夜しても朝になってから来るのと入場時間が大差ない』という状況を作る事によって徹夜組を減らそうという準備会の企みですか?
 ………だとしたら素晴らしくいい事なので、今後もスタッフには頑張ってほしいところです。

 もいっかい言っとこう。
 ハハハーこいつら寒い中苦労してわざわざ徹夜なんかしてるよバーカバーカ。

 …さて。

 今日の目当て。
・ギャルゲーCS
・男性向け

 …まあ、ギャルゲーCSについては、moo系とハピレスしか行かんのですが。
 moo系は普通にいつもチェックしてるサークルで購入。
 ハピレスは、…まあ、サークル数も微妙に増えてきた事もあって、期待しつつ全部のサークル見て回ったんですが……けっきょく森真之介先生のいいんちょ本しか買いませんでした。…ああ、良質なハピレス本がもっと欲しい…

 男性向け。
 これまた普通に事前チェックしたサークルを回った後、続いてジャンル買いに突入、ミントさんが監禁されて延々と陵辱の限りを尽くされる本とか、魔法の力でちんちん生やしたユーシィがグレンダを犯っちゃう本とか、ざくろたんがミュウアクアの力でちんちん生やしてみんとさんを犯っちゃう本とかを買いました。

 …ところで今回、18禁プリティフェイス本を期待して会場内を歩き回り、けっきょく4冊手に入れたのだが、その4冊が4冊ともかなりの大手ばっかりですよ!見つけたはいいけど行列が長くて購入に苦労しましたよ!中堅サークルのおまえら!作品人気がどのくらいかなんて様子見してないでさっさとプリフェ本を作りやがれ!
 ……あ、ちなみにウチで前に作ったプリフェ本はぜんぜん売れてないですよ?(泣)

 まあともかくそんなカンジで全日程を終えて会場を後にし、へろへろになって帰還。ふはー。

前後の過去日記

↓2002年12月29日(日):夜

コミケ会場でこのペンすごい勢いで売れてるようですが。

過去日記一覧
トップに戻る