トップに戻る

過去日記

2003年1月3日(金):未明

昨日から今日にかけて。

 本題に入る前に、現在食事中の方、ゴハン食べながらのネット巡回は行儀が悪いです。

 本題。

 昨日辺りから急に体調が悪くなり、延々と目眩と吐き気に襲われたまま寝込んでました。
 おまけに、寝込んでる最中に吐き気が最高潮に達し、フトンへ胃液を吐瀉。もう人は常時こんなに胃液をストックしているのかと驚くくらいに大量に。
 おかげで枕やシーツがタイヘンな事になってしまったが、洗ってくれる人もいないので、仕方なく自分で洗濯機に放り込む。こんな時に、つくづく全自動乾燥洗濯機は便利だと思う。

 で、残されたふとんマットに、座布団をマクラ代わりにしつつ寝ていたが、ようやく体調が復活してきたので起き出す。ああ、ボキャ天見逃してしまった…

 まあとりあえず少しは調子が戻ってきたので、ゆかりん開発の、女医にない曲でも歌えてしまう女医ハックシステム(自分の心の中で勝手に『.hack//JOY』と命名)用の曲を作り始める。
 …寝込んでいたおかげで他の人よりやや出遅れたが、なんとか『あずまんが大王キャラクターCD収録曲16曲』を全部歌えるようになるまでがんばろう。

 ……とりあえず、もうちょっと寝込む事にする。

前後の過去日記

↑2003年1月3日(金):昼

その後の調子

↓2003年1月1日(水):未明

明けました。

過去日記一覧
トップに戻る