トップに戻る

過去日記

2003年1月8日(水):夜

アルミの話を続けてみる。

 ちなみに遅刻して職場に行ったら、みんなが『今日遅刻してくるのは当たり前』と言わんばかりに迎えてくれました。

 …で、職場に着いてももう仕事そっちのけで新しいアルミ板の情報を漁りに各Mac系サイトを巡回しちゃったり基調講演の再放送を見ちゃったりしてるし、すっかり不良社員です。

 しかし、同様に新マシン情報漁ってる人はやはり多いようで、今日はウチのサイトまでもが更新頻度の割にはカウンタの廻りが速いです。

 んでまあ色々他所を見てみると、12インチや17インチに対して批判的な意見もちらほら見えるけど、こと大きさに関しては、17インチが気に入った人は12インチは気に入らないだろうし、その逆もあるだろうしで、むしろ、自分の好みと対極にあるマシンを批判したくなるくらいに、iBookも含めたMacノートにこれだけ選択肢が増えたというのは相当いいことではと。

 …例によって、買う気も買う金も無いのに『俺はマシンスペックを読んだだけでこれだけそのマシンの事が分かるんだぜ自慢』で文句言って見せてる人が多いような気もするが…
 …なんて事は思ってても実際に言ってはいけませんよ俺。

前後の過去日記

↑2003年1月8日(水):深夜

iBookより小さい、と言葉で聞くよりも。

↓2003年1月8日(水):夕方

ところで

過去日記一覧
トップに戻る