トップに戻る

過去日記

2003年1月15日(水):深夜

あかほりアニメ視聴。

 らいむいろ戦奇譚、1話2話をようやく観る。

 1話を見た時には「滅茶滅茶パンモロなアニメだねい…」と、ナチュラルに思ったが、2話になったららいむ隊5人に関して『特殊能力を身に付けている分精神的に未熟』なんて説明が出てきた。

 …なるほど、それで木綿は貞操観念が欠けているって設定なのか(苦笑)。
 むむう、わざわざパンモロにそんな理由を付けてくるとは。そんな姑息な設定つけないで堂々とパンモロすればいいのにポリリンったら。

 ……ところで、には精神的いうよりむしろ肉体的に足りない部分がありますよ?(笑)

前後の過去日記

↑2003年1月16日(木):昼

やっぱりデスクトップは激速なほうがいいし。

↓2003年1月15日(水):夜

観れねえよぅっ!!!

過去日記一覧
トップに戻る