トップに戻る

過去日記

2003年1月22日(水):昼

赤千尋情報続き

 テレビ千尋、予告CMを確認してみました。

 うわーほんとうに真っ赤っ赤っ赤だよ!終始夕暮れ時みたいな色してるよ!

 …なんかもうふざけるなこのクソ野郎って気分だなあ…とほほほ。
 あとは、放送時にはちゃんと赤くないのを流してくれるのを期待するしかないけど、それは激しく望み薄そうだなあ。

 しかしまあ、DVDのおかしい色をあくまでもこれで正しいと言い通す為に、まともな色設定の映像が無い訳ないにも関わらず赤いほうを放送する事を容認するとは、テレビ局側も同罪だな…
 …まあ、テレビ局も仲間内なんだから仕方ないか。

 でもこれはこれで、テレビ放送見た視聴者がDVD版千尋裁判とかみたいなカンジに騒いでくれるような気がするんだが…金払った奴が騒ぐのと、金払わないで見た奴が騒ぐのとどっちがマシかの二択による判断なんだろうな…はー。

前後の過去日記

↑2003年1月22日(水):夕方

Safari有償化!??

↓2003年1月21日(火):深夜

赤千尋の悪夢は続くらしい

過去日記一覧
トップに戻る