トップに戻る

過去日記

2003年1月27日(月):深夜

ママ先生サイコ───────!!!


 『HAPPY☆LESSON ママ先生は最高!』1巻、買いました。

 森真之介先生のデビュー作という事で連載前からこの作品に注目してましたが、ついに単行本が出ました!もう即購入!

 …コミケでNOeL本を買った事がキッカケでそれ以来森先生の本をサークル買いしていた為、まだハピレスというのが何の事なのかも分からない時から森先生のハピレス本を買ったりしていました(苦笑)が、…TVアニメ版あたりからすっかりハピレスにハマってしまったということで、まあこれはべつによし!

 ときに、ハピレスはいろんなメディアで展開されているが、…突然5人のママが出来てしまう天涯孤独君は全てのメディアにおいて別人だったりするのですが、なんだかコミック版のススムちゃんが妙に気に入りました。ススム総受のエロ本描いていいですか森先生?
 …いや、描きませんよ?たぶん。

前後の過去日記

↑2003年1月28日(火):昼

そうそうハピレスといえば、

↓2003年1月27日(月):夕方

日本語関連の問題は早急に解決してもらいたいところだが。

過去日記一覧
トップに戻る