トップに戻る

過去日記

2003年1月29日(水):昼

12インチ発売記念壁紙

 12インチアルミ板出荷1月31日説が濃厚となり、もはやはやる気持ちを押さえるのもちょっぴり困難な今日この頃、…

 …先に壁紙を用意してしまいました。
iBookの画面サイズにも対応しています)

 ちなみに元ネタ

 でもって、ついでに17インチ用も作成。
iMacの画面サイズにも対応しています)


 発作的な思いつきだったが、背景は真っ白でいい事(苦笑)とかもあって、すぐに作れちゃったよ。思い切り概出だったらどうしようなんてドキドキしつつ(笑)。

 あーそれとそれと、ちよちゃん、榊さん、アーンド二人が持ってるブツとの間で縮尺がおかしい事についてはツッコまないように。あと、ぜんぜん実物大でもないのに(Actual size)ってそのまま書いてある事とかも。

前後の過去日記

↑2003年1月29日(水):深夜

来たー!!

↓2003年1月28日(火):夜

PowerMac & 液晶大安売り!!

過去日記一覧
トップに戻る