トップに戻る

過去日記

2003年1月30日(木):夕方

DASH村火災更にそれから。

 今日、Googleのキャッシュが更新されたようだが、そしたら『DASH村+炎上』とかいう感じのキーワードで検索してくる人が大勢。

 とりあえず検索経由で来た人の為に。
 DASH村役場内でスタッフが収録用に餅を揚げていて(放送では明雄さんが揚げてるシーンが流れてたけど)、その時に数分目を離していたのが出火原因らしい。
 で、村にはまともな消火設備も無く(しかも油火災だしね…)、山奥だったおかげで消防車の到着も遅れ、結局全焼。
 ときに、公式サイトによると、今週末の放送で村役場の再建に取り掛かる様子が放送されるそうな。

前後の過去日記

↑2003年1月30日(木):夜

帰宅、そして…

↓2003年1月30日(木):昼

とりあえず『ポチッとにゃ〜』まで消滅するという事はないらしい。

過去日記一覧
トップに戻る