トップに戻る

過去日記

2003年1月31日(金):昼

12インチ起動!じょわ〜ん!

 後でフォーマットしてパーテーション切り直して再インストールするんだけど、とりあえず素のままで起動させてみた。

 システムは10.2.3。…10.2.4は入ってなかったか。
 …まあ、アップデータは明日にでも出るって噂だし、いいか。

 とあと、猛烈に気になった事が。
 …iLife入ってないよう!
 ……もしかして、12インチであってもiLife Up-To-Dateの対象なんかな?2500円払わないとiLife入手出来ないんかな?12インチ買った人には無償提供とかないんかなぁ?

 ………まあともかく、この週末を利用して環境を整備するか。

 それにしても、使い方次第で熱くなったり冷めたりの差が激しいなあこれ…

前後の過去日記

↑2003年1月31日(金):夕方

12インチもりもり動作ちゅう。

↓2003年1月31日(金):朝

届いたー!!!

過去日記一覧
トップに戻る