トップに戻る

過去日記

2003年2月2日(日):深夜

.hack//黄昏の腕輪伝説 4話

 相変わらずラブラブっぷり満開の兄妹、シューゴとレナ。お互いが相手にときめいて顔を赤らめるなんて事は既にデフォルトです。

 ここまで来ると、『この二人がリアルで別のとこに住んでるのは、両親が離婚して父と母とで別々に引き取られたから』という雰囲気が演出されているのは見せ掛けで実は『兄妹でセックスしてるのが親に見つかり、二人を引き離す為に母はレナを連れて別のとこで生活させる事にした』なんて背景があるんじゃなかろうかとか妄想の一つでもしてみたくなる。

 あ、でも、それにしてはシューゴがあまりにも女慣れしてないよな。
 なので、レナのほうが一方的に寝付いたシューゴの上に乗ったりしたという事で。


 ところでこの犬女、相変わらず「シューゴ、私を鎖に繋いで市中引き回してもいいんだぜ?」とか言い出してもおかしくないような挙動を繰り返してるな。

前後の過去日記

↑2003年2月3日(月):未明

節分

↓2003年2月2日(日):夜

回線速度

過去日記一覧
トップに戻る