トップに戻る

過去日記

2003年2月3日(月):夜

なにがあった30girl??

 さっき話題にしたばかりの30girl.comですが、トップ絵が予定より早くアップされてました。

 …が、それよりも。
 3話までアップされていたコミックが、現在公開を停止しています!!?

「アタマ冷やせよ」「ゴメン 広げ過ぎた…」
※軌道修正して再開します。 ※少し反省してます。 ※イジメないでください。嘉夜子さんを呼びます。

…なんて書いてありますが、これは、一見ほのぼの路線で行くと思われていたコミックが1話からいきなり重い話で、今回の3話に至ってはえらく風呂敷広げてるわ話はほうぼうに飛んでいるわしかも話が暗いわで、さすがにこれはちょっとという話が出てきたんだろうか…
 それで現在[comic]ディレクトリ自体は現存しているが、その中のコンテンツはごっそり削除されています。
 うわー。路線変更するって事は、今までのコミックはもう読めないんだろうな…こんな事なら画像保存しとけば良かった。…けっこうこのサイトって突然画像を引っ込めてしまう事が多いから、これからは画像は頻繁に落としておこう…。

 …誰かコミックの画像落としてない?(ぼそっ)

前後の過去日記

↑2003年2月3日(月):深夜

スペースシャトル墜落予言

↓2003年2月3日(月):夕方

CaptyDVD2──────!!

過去日記一覧
トップに戻る