トップに戻る

過去日記

2003年2月5日(水):昼

それからの墜落シャトル

 コロンビア機体の破片、ヤフオクに出した奴が、案の定というか当然というか多数いたそうな。
# そのうち、本当に破片を拾った奴がどれだけいたかは不明のようだが

 もっとも、即刻削除されてそうだけど。
# コミケのサークルチケットが出品されても削除されないのにシャトルの破片が出品されると削除されるのは、怒らせると恐い相手か、シカトこいても差し障りないような舐めていい相手かの違いですか?

 …ところで、関連記事を検索しているうちに、こんな記事を見つけた。
NASA、ネットオークションでスペースシャトル用の古い部品を調達

 …8086でシャトル飛ばしてるんじゃ墜落しても仕方無いわなあとか思ったよ。

前後の過去日記

↑2003年2月5日(水):夕方

電車でD

↓2003年2月4日(火):夕方

『熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ』って何かの歌とかだったっけか?

過去日記一覧
トップに戻る