トップに戻る

過去日記

2003年2月6日(木):昼

.hack//黄昏の腕輪伝説 5話

 今週はみんなで海水浴。
 レアアイテム女はスクール水着までをもレアアイテムだと主張してます。

 シューゴ…そんな無闇に柔肌を晒しちゃったりして…そんなだからアニキにナンパされちゃたりするですよ…ハぁハぁ。

 そして犬女登場ー!

 「私を飼いたいんだろ?」
 誘いマゾ属性100%発言発生!
# 実はシューゴの妄想だった…ってオチだったんだけど……別に、実際にそう言っても違和感なんかまったくないですよ?
# そのシューゴの妄想の中では、普段は出現する事の無い犬女のビンチク立ちが出現してます。


 そして途中の話はおいといて、レナがみんなの目の前で消えちゃうなんてタイヘンな事になって終わったんですが…

 …次回予告ではみんなしてのんびり温泉なんか入ってますよ?
 今週のレナ消滅からどう話を持っていったらそういう展開になりますか?

 ……まあ、普通に来週の温泉話を期待して待ってるか。

 おまけ。
 犬のうなぢ。

前後の過去日記

↑2003年2月6日(木):夕方

DVD焼き計画

↓2003年2月5日(水):夕方

電車でD

過去日記一覧
トップに戻る