トップに戻る

過去日記

2003年2月14日(金):夕方

SuperDriveモデルの人だけじゃなかったのか。

 iLife Up-To-Dateのページに、iLifeが同梱されていない12インチを店頭で買った人でも、無償でiLifeもらえるって案内書いてあるけど… 店頭で売ってるモデルはコンボドライブのみじゃなかったっけか?それでもiDVD3もらえるの?
 いやまあ、iLifeに入ってるのはiDVDだけじゃないけどさ。
 …あと、CTOモデルも対象って書かれてるから、一部店舗でSuperDriveモデルが売られている事を考慮してるのだろうけど…店頭でSuperDriveモデル売ってる所って、海外のリテールストアだけのような気も。

前後の過去日記

↑2003年2月15日(土):昼

12インチがあれば職場でもDVD焼きまくり生活が。

↓2003年2月14日(金):昼

VirtualPCをアップグレードする毎に毎度何かが起きているような予感が…

過去日記一覧
トップに戻る