トップに戻る

過去日記

2003年2月21日(金):夕方

アップルストアニッポーン!

米アップル、銀座に直営店

 はー!
 まあ、以前から、アップルリテールストアが東京に出来るという噂は立っていたが、それが銀座だったとはなんてセレブな。

 アキバじゃないって点に関しては、既に販売店が山ほどあったり、今のアキバはコンピュータ・ハードウェアを売るのにはイマイチ魅力を感じない街になりつつあったり、何よりも一般人が寄り付き難い街であるという事などを考えると妥当なのだろうかと。
 そう考えると、おカネ持ってそうな人が多く、人の賑わいも充分で、なおかつ競合店が存在しない銀座というのはかなりいい立地なのではとか思ったり。

 …ところで、松屋の向かいということはこのへんって事だろうけど…どのビルだ?
 敷地面積が100平米って事はそんなにやたら広いという訳でもないから、ワーナービル跡って訳でもないだろうし…

 ともかく開店の暁には足を運んでみよう。
# …なんて事で、当日は銀座に馴染まないようなヒトタチが大勢集まってきちゃってたりしてね(苦笑)。
## …あーそこの君、「自分は大丈夫だ」とか思った君、君の事を言ってるんだからね。

前後の過去日記

↑2003年2月22日(土):未明

『ffmpegX』でぐぐるとうちがけっこう上位に来るのは相当間違ってると思う

↓2003年2月21日(金):未明

リリコたんおぱーいはぁはぁ。

過去日記一覧
トップに戻る