トップに戻る

過去日記

2003年3月1日(土):夕方

そういえば先週の女医泊にも参加してたんだけど、その事を書いてなかったような。

 今日未明、下地島探訪二番待機メンバー壮行女医泊に参加してきました。

 いつもの広い部屋には先客がいて、そっちに移動できるまでは狭いところで通常Joyを歌っていた為に女医泊時間は控えめだったが、いつもより多く『1st Priority』を歌ったりして壮行ムードを高めたり。
# 自分としては、ついにと言うか今になってようやくと言うかフォトグラファー歌えたのが満悦。

 そして自分はAirH"購入の為に帰路についたのだが… 帰った後寝ているうちに、管制システムダウンの為に航空機が飛ばせなくなるなんてトラブルが起きていた上に、その第一報が東京ミュウミュウのオープニング最中に流れるというオチまでついていたという事態が。
 けっきょく二番待機メンバーは2時間程遅れて出発したそうで。

 …そして自分は、ちょっと仮眠をとる程度のつもりで寝たら今まで眠りこけてしまったので、AirH"購入は明日になってしまったよ…
 女医は今日昼に急遽二次会を開催したそうだが、それにも参加できずにAirH"も買えずにって、いったい何の為にさっさと帰ってしまったんだかもう。あうう。

前後の過去日記

↑2003年3月1日(土):夜

将棋も囲碁もヘボだけど、人のを見るのは好き。

↓2003年2月28日(金):昼

モバイル通信環境を変更する話

過去日記一覧
トップに戻る