トップに戻る

過去日記

2003年3月3日(月):朝

ジブリ銀行

りそな銀と埼玉りそな銀が営業開始、トラブルなし

 「誰か止める奴はいなかったのか?」とか「とても誰も口を挟めないような結構な地位の人の猛烈なゴリ押しで決まっちゃったとか?」などと評判になった名前のりそな銀行の営業が始まりました。
 いや、それ自体はどうという事は無いんだけど、…たいていの所の記事で『ATMのトラブルは無かった』ってわざわざ言ってるのがちょっと可笑しくてねえ。

 …それにしても、こんな調子でホイホイと銀行に合併されちゃったら、宝くじで3億当たった時に1000万ずつ30個の口座を作りたくても、銀行の数が30に満たなくて困っちゃうじゃないかなどというベタな心配をしてみたり。

前後の過去日記

↑2003年3月3日(月):夕方

またアップグレードカードの話

↓2003年3月2日(日):夜

.hack//おうかの首輪でんせつ 第1回

過去日記一覧
トップに戻る