トップに戻る

過去日記

2003年3月5日(水):未明

30girl更新情報

 30girl.comのトップ絵が更新されました。
 リリコたん、寝る時はぱぢゃまですか。…今はサービスする相手がいないから実用性優先ですか。

 ときに次の更新予告、『03/03/12 お姉さんとネコくんの湯沸かし劇場UP予定 』ですか…
 …お姉さんて誰ですか?(苦笑)
 まあそれはともかく、これが閉鎖されたマンガページの代わりになるって事ですか? タイトルからして前回の暗い話から打って変わっておちゃらけた話になりそうな予感が。

 そいえばそもそもここのサイト、トップページの前にあるスプラッシュページにいったい何の意味があるんだろう? www.30girl.com でトップが出るようにすればいいのに。

前後の過去日記

↑2003年3月5日(水):朝

メリケンうででん

↓2003年3月4日(火):深夜

初春の珍事

過去日記一覧
トップに戻る