トップに戻る

過去日記

2003年3月11日(火):昼

JAVA

 OSXのソフトウェア・アップデート経由で、JAVA 1.4.1配付開始。

 入れてみたら、ブロック崩しアプレットの動作がスムーズになったよ。

 あとで東風荘JAVA版の動作が速くなってるかどうかも試してみよう。

※追記
 自分でも作っていた事をかなり忘れていたこのアプレット(パスワード(?)制限無しの素通し直リンク)、いちおう動作するかどうか確認してみたら、普通に動作した。…アプレットの埋まってるページへブラウザのバックボタンで戻ると表示がおかしくなるみたいだけど。

# しかし1.4.1にしてから、起動してからの動作は軽快になったようだが、動作するまでの待ち時間がちょっと長くなったような?

前後の過去日記

↑2003年3月11日(火):夕方

ぬか喜びも喜びのうちー!

↓2003年3月11日(火):朝

『せんそうはんたい』ー

過去日記一覧
トップに戻る