トップに戻る

過去日記

2003年3月12日(水):朝

『三十路女再起動』かと思ったら『三十少女再起動』って書いてあるし!

 30girl.comに、お姉さん&ネコくん 湯沸かし劇場がアップされました。
 しかし、…中身これだけ!?
 本編は4月公開予定か…他にも更新予告がぞろぞろ出てきたなあ。
 まあともかく、以前の暗い話のマンガを引っ込めた30女サイトがどうリニューアルするのか、今後も見届けていかないと。

前後の過去日記

↑2003年3月12日(水):昼

そういや、なんでPowerBookG3シリーズは今、クイックガレージの対面修理非対象になっちゃってるんだろう…? PowerBook2400ですら対面修理やってくれるのに。

↓2003年3月12日(水):未明

うきゃー!?

過去日記一覧
トップに戻る