トップに戻る

過去日記

2003年3月13日(木):昼

仕事やってくれてるみたいだgoogle。

 普段だったら月に1回か2回しか来ないgoogleの巡回ロボットが、今月の今の時点でもう4回来てます。
 おかげでgoogleキャッシュもけっこう最新のが格納されてるようで、今までみたいに2ヶ月前のキャッシュによる検索で飛んでこられて「いや、そんな終わった話題で検索して来てもらっても」なんて事もなくなったようです。今のところは。

 ときにgoogleと言えば、最近来た愉快な検索ワード。
『凰花 壁紙』いいのがあったらオイラも欲しいです。
『シューゴ×凰花』わかってんじゃんあんた(笑)。
『黄昏の腕輪伝説 レキ×シューゴ』うわ、レキ攻めか!アニメの最近のレキの怪しい挙動は全てシューゴを美味しく頂いちゃうのが目的ですか! …そーいうの描いてショタケットあたりで出せば買ってくれますか? …ちなみにこのレキは、うででんのレキではなくて灰羽のレキから引っ掛かったようで。
『F1 ルール変更 説明』いやまあ、確かにそういう話書いたけど、たぶん目的の文章を発見する前に凰花さんのおぱーい見ちゃったりして即刻ブラウザ閉じたりとかしてそうだ。
『兄妹でセックス』爆笑。

 …最近はうででん関連で検索して来る人が多いですよ。

前後の過去日記

↑2003年3月13日(木):夕方

そんな事より劇場版2巻DVD早く欲しい。

↓2003年3月13日(木):未明

コーエー並に不自然だと思った。

過去日記一覧
トップに戻る