トップに戻る

過去日記

2003年3月24日(月):未明

フェラーリの2人合計でやっとライコネン一人分かー

 F1マレーシアGP、…相変わらず本命だったはずのシューマッハはスタート直後のカミカゼアタックにより沈没。ポールからスタートのアロンソは、けっこう健闘したのだが結局3位。(いや、ルノーに乗って3位ならぜんぜん快挙だが)後方から追い上げたもう1台のフェラーリ、バリチェロももうちょっとのところで届かず。
 …で、勝ったのが、今回ようやく初優勝のライコネン!!開幕戦ではあとちょっとで優勝というところでペナルティを受けて沈んでしまったなんて事があっただけに、尚更マクラーレンのガレージはみんな大喜びだ!!

 ……って、これでマクラーレンの連勝か!しかも、ポイントリーダーはライコネンでポイント2位はクルサード!!
 うーん、こんなマクラーレンのぶっちぎり状態なんてまったく予想だにしてなかったよ。

前後の過去日記

↑2003年3月24日(月):夜

仕事中にこみパのDVD焼いてる奴

↓2003年3月23日(日):夜

30分遅れ

過去日記一覧
トップに戻る