トップに戻る

過去日記

2003年4月6日(日):夕方

.hack//おうかの首輪でんせつ 最終回

「はあ…はあ…あ、シューゴ…… 」

「……シューゴ?」

「えっ?え?あ、え? …シューゴ?どこ?どこ行ったの?」

「…や、やだ…シューゴ…ね、ねえ、ちょ…っ! ちょ!ま!待ってよ!置いてかないでよっ!シューゴ─────っ!!!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「凰花さん、最近すっかり姿を見せなくなりましたねえ?」
「そうねえ… ミレイユはなんか聞いてないの?」
「うーん、メール送ったりとかしてるんだけど全然返事無いのよねえ いちおうログインはしてるみたいだけど日本のサーバに居ないし」
「そうなんだ…お兄ちゃん、凰花がいないとなんか淋しいねえ」
「そうだなぁ」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「凰花さーん、また遊びに来たよー! ああ…その紐で首つながれてる姿、いつ見ても可愛いねえ さて、今日はなにして遊ぼうか? うーん、しばらく散歩もしてないし、また一緒に街に行こうか? うん そうしよう! はははは、俺、ザ・ワールドに来て本当によかったよ こうやっていつまでも凰花さんと一緒にいられるんだもん あは、あはは、あははははははははははははははははは……‥‥・・」

END

今までの話

前後の過去日記

↑2003年4月6日(日):深夜

扁平率が更に高いアルミ板を買っちゃった人の話

↓2003年4月6日(日):昼

開幕で

過去日記一覧
トップに戻る