トップに戻る

過去日記

2003年4月10日(木):夜

……………

 近頃のマスコミってのは、イラクと松井だけ報道してれば視聴者が喜んで見てくれるとでも思ってるのか?オイ!つくづくおめでたい連中だよな。
 …って、イラクと松井だけ報道してれば視聴者が喜んで見てくれてるんだろうけど。

 それにしてもだ、イラクネタ見たい奴だったらなにもテレ東なんか見たりしないだろうに、普段なら臨時放送なんかやらないテレ東が、ニュース放送中にたまたま小ネタが入ってきたからってニュースを延長してるなよ!!


…と、カレイドスターが潰された鬱憤を更新ネタにしてみる。

 ともかくテレ東は、今回放送しなかった第2話をいつ放送するのか、さっさと発表せれ。
 …以降1週ずつ繰り下げとかじゃなく、深夜枠や早朝枠使ってでも従来通りのスケジュールで放送しろよなあ。

前後の過去日記

↑2003年4月11日(金):昼

他サイトの更新の話をしておく。

↓2003年4月10日(木):昼

続き!すごい!見たい

過去日記一覧
トップに戻る