トップに戻る

過去日記

2003年4月17日(木):昼

ついに0.5秒の呪縛から解放される日が来るのか?

 FireWire版CaptyTVが発表されました。

 …まあ、FireWire接続によってビットレート最大15MbpsのMPEG2ファイルが作れるという事のようですが…べつにMPEG2は4〜6Mbpsのが作れればいいから今持ってるUSB版で十分だしなあ…とか思ってリリースを読んでいたら、ものすごく興味深い一文が。

(フレーム単位の編集が可能な上位版ソフトウェア「Capty MPEG Edit(仮称)」へのグレードアップ可能)

 MPEGファイルをフレーム単位で編集出来る???
 そ、それは従来のCaptyユーザにも提供されるのか?? 一体いくらで買えるのだ!?? それよりなにより、発売はいつだ!?

※お知らせ
本製品は製品発売より一足早く、2003年5月4日〜5日 大阪ビジネスパークにて開催されますiWeek2003にてデモンストレーション展示を行う予定になっています。

猛烈にiWeek行きたくなってきたなあ…

前後の過去日記

↑2003年4月18日(金):昼

MPEGエディタ、5月中くらいに出て欲しいなあ。

↓2003年4月17日(木):朝

いや、セガはまだ破たんしてないけどね。

過去日記一覧
トップに戻る